久しぶりに、


桃園


での昼食です!


DSC02169 - コピー


こちらは、嫁の家がこのすぐ近くだったので、配達に持って来てもらったり、食べに行ったりしていたんです!
でも、家が若草町に移り、甲子園浦風町に移り、今の今津山中町に移ってるうちに、あまり行かなくはなりましたね!


去年なんか一回も行ってないかも・・・・?
でも、お昼にはこちらのスペシャル定食¥1000が、ボリュームたっぷりなのでよく注文するんです!


DSC02197 - コピー



で、中に入って早速そのスペシャル定食を注文!
こちらは大社中学の時の先輩の後輩がお店をしてるんです。
(何だかややこしいですよね?)
だから同級なんです!
(学校は違うけど・・・・!)





きました。




DSC02185 - コピー



この定食の魅力でもある、別盛の麻婆豆腐!
器に満タンです!

DSC02182 - コピーDSC02181 - コピー



ご飯とスープもきました。


それだけでも食べれますよね!
それにすぐメインのおかずもきました!




この定食、


・ 鶏のから揚げ
・ 麻婆豆腐
・ 海老チリ
・ 酢豚
・ ご飯
・ スープ


のセットになっています。


DSC02183 - コピー



麻婆豆腐は、山椒がたっぷりかかっています!
少し味は濃いめですね!
ご飯の上に載せたいぐらいです!


DSC02192 - コピー


海老チリは、大きなブリブリ海老さんが4つも!


DSC02191 - コピー


唐揚げの大きさと言ったら、VサインのVのところぐらいあります!
(・・・・・・・・・どんな大きさ?)
自家製の押尾、いや違った!お塩で、いただきます。

DSC02196 - コピー


酢豚も本当なら豚しか入っていませんが、いつも肉団子を入れてくれるんです!
うれしいですよね!

こんなに沢山のおかずに囲まれて私は幸せです!
一人に一人付くコンパニオンぐらいうれしいです!(^O^)/
(なんか例えがわかりませんが・・・・・?)



おかずだけでもお腹がいっぱいになりますね!
美味しくいただきました。
ごちそうさま!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



桃園  (とうえん)



西宮市津門宝津町11-12
0798-22-4671
11:00~24:30
休  ?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;