たまや食堂


こちらのお店は、昔からありました。
この横にある二葉温泉が路地の奥にあった頃からです!
kokoroさんも訪店してましたね!


DSC02000 - コピー


で、久しぶりにこちらにきましたが、いつもここで注文するのが、ラーメン定食です。

DSC02002 - コピー


少し前までは¥500だったのですが、今は¥550になったみたいです!
とりあえずラーメン定食を注文して、陳列に並んだおかずをとります!


DSC02004 - コピー


なすびの煮つけ¥210です。





きました。






DSC02017 - コピー


ラーメン定食です!
味は鶏がらスープのごま油味って、思っていただければ!
これにご飯と生卵が付いてきてのお値段です。
安いでしょ?



他にも、ワンコインランチがあります。
・ 豚ロースかつ定食
・ うどん定食
です。

DSC02016 - コピー


ここのラーメンは、昔ながらのラーメンで、シンプルで美味しいんです!
前に来た時は、お兄ちゃんもお手伝いしていたのですが、今は弟夫婦なのかな?
4人で頑張っているみたいですね!


DSC02011 - コピーDSC02010 - コピー


ご飯に玉子をかけていただきますが、大抵の人は玉子がけにするみたいですね!


美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



たまや食堂



西宮市分銅町2-28
0798-33-1691
11:30~14:30
17:00~23:30
休 水曜日 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;