つい最近、行ったお店


D-select


に今度は、ステーキのランチを食べに行きました。

DSC03208 - コピー


前回は大きなビフカツをいただいたのですが、メニューにあった、そのビフカツよりも、30gも大きいと書いてあったステーキです!


DSC03209 - コピー


中に入り、やはり窓際の席に座ります。
そばには車が置いてあります。
注文はもちろん和風ステーキランチ(180g超)¥980!




前回、ショコママさんのお友達が行ってくれたと聞いていたので、その話をお店の方に聞きました。
いろんなことを聞いてもらったと、楽しそうに話してくれていました。



DSC03211 - コピー


まずはスープです!
やはり量も多く、美味しいですね!





きました。






DSC03219 - コピー


大きい!
すごく大きいです!
厚さはさほどありませんが、大きさはすごく大きいです!
和風のソースもたっぷりとかかっていて、その上にはニンニクのチップがのせられています。
早速食べてみましたが、お肉自体は国産ではないとのことなので、これぐらいだとは思いましたが、こちらは量で勝負です!

DSC03223 - コピー


これだけおかずが多いとやはりご飯が先に無くなるのは仕方がありませんが、今回はバランスを考えて大好きな白飯を少しずつ食べたので、ちょうどいい加減でした。
サラダも前回と同じくシーザーサラダで、横にはポテトサラダがあります。


DSC03228 - コピー


食後のプチデザートも、可愛いプチチョコパでしたよ!


DSC03231 - コピー



今回も熱いコーヒーを飲んでお腹いっぱいです。
この値段で大きなステーキがいただけるのなら、国産の牛でなくても仕方ありませんよね!
満腹で帰路へとつきました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



D-select


西宮市里中町3丁目6-7
0798-41-7253
11:45~14:00
19:00~翌3:00
休 日曜日



http://www.code-d.jp




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;