大阪はなんばにある、



りくろーおじさんの店



こちらのチーズケーキはすごく人気が高くいつも行列をつくっていますね!


DSC02779 - コピー



でも今回は、先輩に買ってきてもらったのです!
それも、堂島ロールと一緒に!
どちらも大阪の名スイーツですよね!


DSC03233 - コピー


でも、とりあえず写真を載せてみたくて、こちらに掲載してしまいました。


DSC03236 - コピー



時間が経っていたので少し皺がいってしまっていますが、それでも味は抜群です!
家でもまたたく間に無くなってしまうこのチーズケーキは、近くにお店があればいいのにと思わせるんです!


DSC03238 - コピー



甘いものって、女子だけが好きではないのです!
男子も美味しいと思える舌を持っているのですよ!


DSC02819 - コピー


ちなみにこちらはパン屋さんです。
なぜかこちらには人があまりいませんね!


DSC02821 - コピー



嫁はちくわパンを買っていました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



りくろーおじさんの店   ナンバ本店


大阪市中央区ナンバ3-2-15
0120-572-132
9:30~21:30



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;