全然わからなかったのですが、こんなところにお店が出来ていたんだなぁ?

甲子園のららぽーとの近くに出来ていたお店、




さぬきうどん  今井



DSC04193 - コピー



前に何のお店だったのかもわかりませんが、のぼりが立っていたので入ってみることに!



DSC04177 - コピー



少し階段を下り、中に入ると広いんですよね!
家族で切り盛りしているのかな?




手前のカウンターに座り、注文です!

かけうどんが、¥350!
でもキツネうどんは¥500!
安いのかどうかがわかりません・・・・?


とりあえずカレーうどん定食¥850を注文してみました。



本を読みながら、料理が来るのを待ちます。






きました。






DSC04190 - コピー



お漬物とかやくご飯が、付いたセットです!



DSC04185 - コピー



カレーうどんは、お勧めではないかもしれません。
普通のお値段を取るので、もう少し凝ったカレーうどんにしてほしいですね!

うどんは平打ちのうどんで、亭主の手打ちだそうです。
もう少しコシが欲しいかな?

他のうどんも食べてみないと、こちらのお店のポテンシャルはわかりませんね!


DSC04187 - コピーDSC04186 - コピー



かやくご飯は普通に美味しいです。



もう一度来ることがあれば、普通のおダシのうどんを食べてみたいですね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



さぬきうどん  今井



西宮市甲子園八番町2-23  エトワール甲子園
0798-41-3334
11:00~22:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;