色々と探してると、お店って結構ありますよね!
でも見つけたい時にはあまり見つからなくて、気にしていない時に何気に見つかるんです!


で、こちらのお店が目に入ったんですよね!
と言うか、看板が目に!


今日のランチ  ¥550


そのメニューがトンカツ!


これは食べない手はないでしょ!
お店の名前は、



cafe   komugi




DSC04076 - コピー




で、中に入ると、なつっこい感じの喫茶店風です。


DSC04090 - コピー



年配の奥様方が食べてるのが少し見えます。
私の前に来るのが待ち遠しいですね!




きました。





DSC04080 - コピー


トンカツと味噌汁だけかと思いましたが、お漬物と惣菜が3種盛られた小皿がついてます。
これならご飯が足りないかもしれませんね!(^O^)/


DSC04083 - コピー



鱧の皮の酢の物、キャベツと揚げとかまぼこの炊きもの、おから!

チョットつまめるおかずがあると、ご飯が進みます!


DSC04085 - コピーDSC04088 - コピー


メインのトンカツもキッチリ一人前はありますし、サラダもついています。


DSC04082 - コピー



これで¥550は、この辺りでも激安ですよね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



cafe  komugi



西宮市里中町3丁目3-20
0798-46-2553
10:00~14:00
休  日・祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;