阪神西宮の駅南にある、


更科



DSC04411 - コピー


こちらには何年ぶりだろう?
久しぶりに寄りました。
昔にパチンコなどをしていた時の昼食に来たきりですね!


DSC04417 - コピー



中へ入り、早速注文です!
定食ものがないので、単品での注文です!
寒い中バイクで走ってきたので、暖かいものを!
と、注文したのが、カレーかもそば¥680と小ご飯¥150!


待っていると次々と知り合いが入ってきます。
偶然に3人も、別の知った人が来ていました。





きました。






DSC04420 - コピー


見ていてるだけでも温まりそうなカレーそばです!

DSC04425 - コピー


これといって特徴はありませんが、素朴なうどん屋さんのカレーそばです。
懐かしさがありますね!


DSC04424 - コピー



ご飯と一緒にいただきます。



DSC04426 - コピー



アツアツなので口の中がやけどしそうになりましたが、ハイピッチでいただいた為、部屋の中の温度と合わせて汗をかくほど温まりました。


ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



更科



西宮市今在家町3-17
0798-22-4460
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;