地震がおきる前に行ったお店なんですが、こちらの方達は気さくな対応で楽しませてくれるいいお店でした!



DSC03999 - コピー


トラットリア・ダ・プーピ



夙川の駅を西に少し行ったところにあります。
時間前に行ったので少し待ちましたが、その間もお店のママさんなどとお話など時間をつぶせますよ!



DSC04000 - コピー


入店です。
この日は土曜日で本当は予約でいっぱいだったそうなのですが、たまたまキャンセルが入って、席が一つだけあいていたそうです。

ラッキー!



注文です。
パスタをいただきます。



・ 前菜+スパゲッティ・ブロッコリーとグラーナパダーナ  ¥1100

・ 前菜+スパゲッティ・ボスカイオーラ             ¥1200

・ 前菜+ミッレリーゲ・ボルロッティと豚肉のトマトソース  ¥1300

・ 前菜+海老のリゾット                      ¥1300


その中から、前菜+ミッレリーゲ・ボルロッティと豚肉のトマトソースをお願いしました。


スタッフとの会話に、盛りあがっているお客さんがいい笑顔です!
こんな感じのお店も、いいですよね!






きました。





DSC04006 - コピー


前菜です。
申し訳ないのですが、だいぶん前のことなので詳細はわかりません。
なので写真だけ・・・・・・<(_ _)>


DSC04011 - コピー



フォカッチャです。
こちらもしっとりとしていて、いい感じで塩が効いていて美味しかったぁ!


DSC04015 - コピー



パスタです!

見ると、マカロニさんの大きいのですね!
パスタにソースがまとわりつき、甘みと酸味がいいバランス具合です。
こんなのも食べることがなく、珍しいので味わっていただきました。
パンのおかわりを聞かれたのですが、とりあえずお断りさせていただいたのです。
少し控えてみようかと思って・・・・(^O^)





コーヒーを持ってきていただく時にドルチェもお願いしました。
トルタ・リコッタ  ¥300


DSC04018 - コピー



リコッタチーズのトルテですね!
チーズの味が濃くて、シットリとしてモゴモゴ感がありません。
これだったら5切れぐらいは食べれますよ!


DSC04021 - コピー



コーヒーを飲みながら、お店の方とお話を・・・・!





楽しい時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



トラットリア・ダ・プーピ


西宮市羽衣町7-15
0798-22-1003
11:30~15:30
18:00~22:30
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;