kokoroさんの記事で見たのですが、イカリスーパーの中に食べれるところがあったんですよね!


DSC04533 - コピーDSC04535 - コピー




オンディーヌ



前もって見に行っていたので、いつに何があるかがわかっていました。


で、火曜日と日曜日の海鮮丼(¥980)狙いでこの日に・・・・!


DSC04540 - コピー



レジで先に注文します。
お茶と注文したものを持ってきてくれるとのことなので、カウンターに座って待ちます。





きました。





DSC04541 - コピー


お盆には、魚のアラが入った赤だし、菜の花のおひたし、釘煮が添えられた海鮮丼が!


DSC04545 - コピー



イカリスーパーの魚介類なので、間違いはありませんね!
錦糸卵の上に、ボタン海老、イカ、イクラ、ウニ、鯛、ハマチ、マグロなどの海の幸が所狭しと並べてありますね!
こちらのご飯は、酢飯ではないのです。
ひとつひとつをワサビ醤油でいただいたのですが、大ぶりな具材なので、少ないご飯の量でもボリュームがありましたよ!


DSC04547 - コピー



アラの入った赤だしも、魚の脂が出ていて旨みがありました。
少し薄めでしたけどね^_^;


DSC04548 - コピーDSC04549 - コピー


上の具材は、美味しくいただきましたが、出来れば酢飯にしてほしかったかな?


DSC04552 - コピー



イカリで買ってきたものをこの中で食べれるみたいですね!
隣に座った方達は、おはぎなどを食べていましたよ!


次は月・木・日の海鮮あんかけ焼きそばにトライです!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



オンディーヌ


西宮市甲子園六番町17-10
0798-46-1111(イカリスーパー)
10:00~18:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;