職場の人が被災地の救援に行くというので、その前に一緒に食事を!
西宮浜の、




オステリア アックア イン ボッカ



DSC04062 - コピー



男二人で食事をするようなお店でないことは確かですね!^_^;
でも、頑張って被災地に行ってくれる人に少しでも美味しいものを食べさせたくて、こちらに来ました。




・ Lunch A 
 パスタランチ  ¥1600
・ Lunch B  メインランチ  ¥2480
・ Lunch C  パスタ&メイン ¥2980
・ Lunch P
  ピザランチ   ¥1600



私は、Aのパスタランチで!
・ 本日の新鮮な鮮魚を添えたサラダ
・ 本日のスパゲッティ
・ フォカッチャ
・ 小さなデザートとお好きなドリンク


連れは、Pの
ピザランチです。
・ 本日の新鮮な鮮魚を添えたサラダ
・ 本日のスープとフォカッチャ
・ 本日のピザ
・ 小さなデザートとお好きなドリンク


パスタランチは、本日のスパゲッティをrossoかbiancoのどちらかから選びます。
私はbiancoの、ほうれん草のニョッケッティ クリームソース生ハム添えを!



きました。





DSC04067 - コピー


このサラダは、魚がのせてあります。
どう感じていいのかわからず、カルパッチョと思って食べました。
でもここのサラダも新鮮で、歯ごたえが違いますね!

えっ?そこ?

魚はどうなん?

もちろん魚も美味しいよ!



DSC04068 - コピー


フォカッチャです!
アツアツのフォカッチャですが、表面がパリッとしていて中がしっとり!
いつものコメントですね!
この違いを表現しにくいんです!
トホホッ!




DSC04071 - コピー


私のパスタが来ました。



・・・・・・・・・・んっ?



この粒々は、なんだ・・・・?


DSC04072 - コピー



そうです!
これがパスタなのです!
ほうれん草が練り込まれているため、緑色にまるまっていて具材と間違ったぐらいです^_^;

食感はポニョポニョしていて、グミみたい!
ニョッキの子供みたいなものですね!
生ハムの塩味と一緒にいただくとまた違った味わいになります。
クリームソースも美味しくて、新しい食べ物を食べた感がありました。


DSC04070 - コピー



連れのピザもきたのですが、これも適度な大きさの自家製のピザです。
連れは美味しいと言っていましたが、何だか少し寂しい感がありますね!


DSC04073 - コピー



食事が終わって、あとはデザートです。
ここのパンナコッタは大好きなんです!
この〆のデザートだけでも、値打ちがあります!
いっしょに行った連れも美味しいと言ってくれていました。


DSC04074 - コピー


連れは、ホットコーヒーで私はアイスをいただきます。
これのあと現地に行って、最近帰ってきたのですが、それはテレビなどで見るのとは違うすごいものだと言ってました!
人が精一杯生きようとしているのが伝わると!

私たちもできるだけの事はしたいと感じる言葉でしたね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



オステリア アックア イン ボッカ



西宮市西宮浜1丁目 31
0798-37-5860
11:30~15:00
18:00~22:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;