会社の退職の送別会を、



ノボテル甲子園


で行いました。



結構な人が集まりました。
この度の震災の中、被災者の方達には申し訳ないのですが、地震後すぐだったこともあってキャンセルをすることもできなかったので、それなら大いに賑わおうと!

色々とある中、この場だけは盛りあがっていましたし、退職者も喜んでくれていました。



で、何も食べないのはいつもの事なので、写真だけは撮らせていただいています。


DSC04197 - コピー



前菜ですね!
綺麗に盛りつけされています。


DSC04200 - コピー


唯一こちらで食べたのはこの前菜にある、キュウリの酢の物です。
これは美味しかったなぁ!


DSC04201 - コピー



次はスープですね!
フカヒレかな?
細い錦糸状のものが見えます。


DSC04203 - コピー



次は海鮮炒めですね!
魚介類が沢山入っています!


DSC04205 - コピー



春巻きの揚げ物とシュウマイです。
ひとつのテーブルに7人座っているので、7つずつですね!


DSC04207 - コピー



そのあとに肉団子のあんかけ!


DSC04209 - コピー



で、・・・・・・・・・・?
・・・・・?うん?



これまた肉団子の甘酢です。
なんでかぶせてきてんの?



まあ食べないのでどちらでもいいと言えばいいのですが・・・^_^;


DSC04212 - コピーDSC04211 - コピー


揚げた麺のあんかけそばです!


DSC04214 - コピー



最後にデザートの杏仁豆腐で〆!



隣の席の同僚たちはよく食べるので、全部そちらにまわしました。
会もいい盛り上がりを見せていましたし、成功ですね!
幹事さんご苦労様でした。<(_ _)>




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ノボテル甲子園



西宮市甲子園高潮町3-30
0798-48-1111


http://www.novotelkoshien.com/index.php



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;