ららぽーと甲子園のすぐ近くにある中華屋さん、



萬味





DSC03909 - コピー


前に職場の人たちとよくきていました。


DSC03911 - コピー



下町の中華って感じのお店で、お値段もそこそこ安いんです!
この日の定食は、みそラーメンと餃子とご飯と漬物がついて¥700だったかな?


で、その定食をお願いしました。





きました。





DSC03913 - コピー


味噌ラーメンとご飯と漬物が先に来て、餃子がまだです。
一緒に写真を撮ろうと思って待っていたのですが、少し遅いので先に味噌ラーメンを!
少し食べたところで餃子がやってきました。
仕方なしに食べているラーメンも一緒に撮ることに・・・・・^_^;


DSC03918 - コピー



餃子はでっぷりとしていて、いい焼き色が付いています。


DSC03921 - コピー



味噌ラーメンも細麺で美味しいですよ!

DSC03916 - コピー



お店の奥さんが
「ご飯が足りないのなら言ってくださいね!」
と!
おかわりはOKみたいですね!


DSC03915 - コピーDSC03917 - コピー


昔ながらの中華料理店!
いつでも目の前にあるような気がして、行くことが少ないお店ですがまた違う味を探しに来ようっと!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



萬味


西宮市鳴尾町5丁目6-2
0798-41-7566
11:00~21:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;