何もないのですが、イオンに行った時に、少し欲しいものがあり、買ったものです!


お店の名前は、



ストーンマーケット



DSC04278 - コピー


買ったものが、そんなにいいものでもないのですが、ブレスレットです。
最近はそう悪くもないのですが、一時期何だか悪い殻に閉じこもった感があったので、何か解決策はないかと購入しました。
(と言うのは、こじつけなんですが・・・・^_^;)


DSC04279 - コピー



嫁にお願いして、少しずつ返すのでということで、買ってもらいました。
お値段は安いものを選んだので、5万チョット!
本当はもう少しいいものが欲しかったのですが、家はそんなにお金がないことは、十分承知の上のお願いです。


DSC04320 - コピー



真中にブラックルチル、サイドにレッドルチルをはさんだ、小さめの珠で揃えてあります。


もう少し甲斐性があれば、いいものを買うのですが、私にはこれぐらいで十分です!
お母さん、ありがとう!
ちゃんと返すからね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



ストーンマーケット



伊丹市池尻4丁目1-1
072-778-6900



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;