まっつぁんが、鍋をフル稼働!
今日は、あんかけ炒飯でした。



あっ!
お店ですよね!



広東菜館    群愛





DSC05184 - コピー



私めの、友達のお店です!
何度も登場していますが、
前にいただいた麻婆丼の大盛りの多さを覚えていたので、
中盛でお願いしました。





きました。





DSC05193 - コピー



中盛でも十分に多い!




DSC05191 - コピー



あんかけなので食べ応えがあるんですよね!
チャーハンの中には焼き豚がゴロゴロしていますよ!
その上に玉子をとじた餡が、たっぷりとかけられています。
とっても美味しいですね!



DSC05190 - コピー



スープ餃子がついています。
この餃子も美味しくて、何個でも食べれそうですね!



DSC05196 - コピー



2個ってところが憎いぐらいです(^O^)/
皮もモチモチで、中の餡の旨みが、
「もっと欲しい!」
という気持ちを覚えさせます。



DSC05198 - コピー



完食して、お腹も膨れてきたところにアイスコーヒーが!
食べることに集中していたのですが、入って10分ほどでいつの間にか満席になっていました。
外で待つお客さんもいるぐらいです。
繁盛しているようでよかった!(^O^)/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


広東菜館  群愛


西宮市中前田町1-25
0798-23-0691

平日ランチ
 11:30~14:00
平日ディナー
 予約のみ
土日祝
 17:30~21:00
休 火曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;