甲子園口の駅を南に下がった場所にあるお店、



アトリエ エヌズ






DSC05128 - コピー


こちらのお店は、いろんな物を作るクラスもあります。
下の店舗ではそれらを販売しているのかな?


DSC05129 - コピー



食事は上でいただきます。
階段を上がるとすごくきれいな店内!
キッチンがオープンで、カウンターに座ると調理しているところが見えます!


DSC05133 - コピーDSC05131 - コピー




外には2種類のランチが書いてあったのですが、すわってメニューを見るとトゥデイランチメニューは、1種類だけでした。


そのランチをお願いします。



・ 特製ドレッシングのサラダ
・ 具沢山のミルクスープ
・ パスタ
・ ドリンク
・ デザート



パスタは、


  鶏肉と野菜のゴマ風味ソース
         or
  野菜のボロネーゼ風


のうち、鶏肉と野菜のゴマ風味ソースを選択!


ドリンクは、


・ コーヒー
・ 紅茶
・ ウーロン茶(ホット・アイス)


の中から、アイスコーヒーを!


それに好きなケーキにアイスクリームを添えて出てくるデザートがつきます。





きました。




DSC05141 - コピー



サラダには炙ってあるお芋さんが入っていますね!
特製ドレッシングは、玉ねぎや野菜をすり下ろしたもののオニオンドレッシング版って感じの甘酸っぱいドレッシングです。


DSC05146 - コピー



次いで、ミルクスープです!
クラムチャウダーの薄めたスープって、言えばわかりやすいかな?
でも、味は薄くありませんよ!
しっかりと味付けもしています。
サッパリとしていて飲みやすいです!



パスタが来ました。



DSC05147 - コピー


細かく挽いたゴマがいい香りです。
野菜と言っても、牛蒡とネギの2種類だけですが、これも和風でしつこくなく美味しいですね!
今度家でする時にも、ごまを入れてみよっと!


DSC05151 - コピー



鶏肉も柔らかいです。
早食いな方ではありませんが、すぐに無くなってしまいます。


DSC05153 - コピー



冷蔵庫の中から、5種類のケーキが出てきました。
その中から一つを選びます。


DSC05159 - コピー



桜のレアチーズを選択!
それをお皿に盛ってその横にアイスクリームをのせます。
ケーキを割って食べてみると中から、桜の塩漬けの塩辛くないものが出てきます。
桜餅のような風味がしますね!



段取りよく料理が出てきたので、早く引き上げることが出来ました。
静かできれいなお店ですよ!
お店のスタッフは皆さん女性でした。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




アトリエ エヌズ



西宮市甲子園口2丁目7-31
0798-65-0030
11:00~17:00
休 火曜日



http://www.atelier-ns.com/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;