子供に
「大阪でも行こうか?」
と聞くと、答えは、
「ノー!」

もう一度、
まっちゃまちに行こうか?」
と聞きなおすと、答えは、
「イエス!」
なんて、げんきんな・・・・^_^;


ということで、まっちゃまちへ出発!



車で30分ぐらいかな?
もう少しかかったかも・・・・?


DSC05808 - コピー



路上パーキングに止めて、とあるお店に入ります。
いつもこの辺りにはクリスマスのイルミを買いに来るので大体この辺りに止めるのですが、今回もこのお店の前に!


DSC00180 - コピー



中には、好きそうなものが沢山あります!
言わば子供の宝島みたいな聖地ですね!


で、今回、子供のゲットしたものは、


・ AKB48(プロフィールカード30+2+1枚入り)
・ 大金持ち(合計¥1、802、000入り)


これは共に¥600の3割引き!
少し奮発してしまいました。


DSC05850 - コピーDSC05851 - コピー


AKB
のカードは、毎日1枚ずつめくるそうです。
今回は、表紙に張ってあるものと、オマケの2枚をめくって計4枚を開いたみたいですね!
お小遣いをあげていないので、毎日1枚ずつのお小遣い替わりです!


そのせいか、お金ものが好きみたいです。


DSC05853 - コピー



こちらの子供銀行のお金は、

1万円が100枚
5千円が100枚
2千円が100枚
1千円が100枚
500円玉が4枚

の、計1802000円です。
一気にお金持ちになってしまった娘!
大きくなったら返してね・・・・^_^;


で、私は、


・ カレーせんべい  ¥420
・ とんがりいか   ¥1260


をゲット!
これも3割引きの値段です。


DSC05848 - コピー



とんがりいかは、イカの耳ばかりを使っているので歯ごたえがよく、いいアテになると思い買ってきました。


DSC05849 - コピー



家に持って帰ると、私より先に嫁が食べていました。
うちの嫁はスルメが大好きなんです!
無くなってしまいそうです(?_?)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



まっちゃまち



大阪市中央区松屋町

http://www.matuyamati.com/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;