nrさんの、パクリです!^_^;

阪神電車で大阪へ行ったら必ず飲みたいのが、こちらのジュース!


DSC05861 - コピー



梅田駅ジューススタンド


DSC05863 - コピーDSC05864 - コピー


ここのミックスジュースは、欠かせません!
お値段も、安くて¥140!
子供が注文したレモンジュースも¥160と、缶コーヒー感覚でいただけます。


イチゴのジュースもあったのですが、何故か子供はレモンジュースでした。
ただこのレモンは、とても汗をかきます!
それぐらい酸っぱい!
ここで力をつけて、買い物へ行きました。


買い物が終わって、帰りの電車に乗る前に行ったのが、





juice deri mameca



DSC06021 - コピー



ここはガーデンズにも入っていますよね!
こちらでは、


DSC06023 - コピー



私と子供が、甘夏といちごのミックス  R¥350
嫁が、レモン生姜(ホット)    ¥200


DSC06024 - コピー



娘と一緒にいただきました。
甘夏の香りがほのかに感じるイチゴジュースって、イメージでしょうか!
甘みもおさえめで、体に良さそうな美味しいジュースです!


DSC06022 - コピー



嫁のレモン生姜は、砂糖を入れていなかったため、酸っぱくて辛くて私には飲めません!
嫁も、苦笑いをしていましたね!
気付いた時は電車の中だったので砂糖を入れに行くことが出来なかったのです!^_^;


でも一日にフレッシュジュースを2杯もいただくと、体も喜んでいるでしょうね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



梅田駅ジューススタンド


大阪市北区梅田1丁目1 阪神梅田駅B2F
06-6342-7890
7:00~22:00




juice deri mameca


大阪市北区梅田3丁目大阪駅地下街7号
06-6344-8680
8:00~21:00



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;