〇〇君のお土産です!
京都は河原町にある、


かりんとう処   玉や絲や



DSC06561 - コピー


こちらのお店、すごい数のかりん糖があるそうです。


DSC06567 - コピー



今回買ってきてくれたのは、その中の無難そうなものを選んだという、3種類!


・ 手まりかりんとうあられ三色
・ 絲 黒豆きな粉
・ 手まりみたらし




DSC06571 - コピーDSC06572 - コピー


手まりみたらしは、甘辛いアラレのような味ですね!


DSC06573 - コピーDSC06574 - コピー


絲 黒豆きな粉は、その名の通り香ばしい黒豆の香りのかりんとうです。


DSC06575 - コピーDSC06576 - コピー


手まりかりんとうあられ三色は紅蜜、抹茶、ピーナッツの三種類が入ったかりんとう!



この他に、見ただけでも48種類のかりんとうがあります。


すごいバリエーションですよね!
美味しくいただきました。
〇〇君いつもありがとう。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



かりんとう処   玉や絲や


京都市中京区河原町通三条下ル大黒町51
075-254-7558
11:00~20:00
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;