子供と大阪で食事をとりました。



洋食屋さん  近藤




DSC06415 - コピー


洋食に黄そばをつけられるお店だったので、少し興味がわき大阪へ!

子供も、やっぱりフルーツが食べたいのでついてきてくれてます!
「ここで、ご飯を食べてから心斎橋のフルーツを食べに行こうな!」
って、言うと、
「うん!」
ふたつ返事でした!


DSC06418 - コピー



中に入ると土曜日でも仕事のお昼休みに
ご飯を食べに来たっぽい人が沢山いました。
その奥に座り、注文です!



ランチメニューを見ますと、


・ 洋食セット   ¥980
・ ビフカツセット ¥980
・ Aランチ     ¥700
・ Bランチ     ¥680
・ ランチ      ¥580
・ そば       ¥250

などなど!


本日のおすすめは、
ミンチカツ・海老フライ・目玉焼き・スープ・ライス¥850のようでした。
本日のサービスは、チキンカツ・海老フライみたいです。
いろんなランチがありますね!


私は、洋食セット(ビフカツ・エビフライ・クリームコロッケ)を注文!
子供は、そばを食べます。
おかずを注文するように言ったのですが、
その後のフルーツが気になるようです。




きました。




DSC06430 - コピー


揚げもんのオンパレードです!
海老にビフカツ、クリームコロッケとは、まさに王道!
洋食の王道なら、ここにハンバーグが入るのでしょうね!


DSC06433 - コピー


一緒に運ばれてきた、そばです!
麺自体はそんなに美味しいものではありません。
でも、¥250なので文句は言えません!
おダシは美味しいですよ!


DSC06442 - コピー


大好きなクリームコロッケも、
重たい感じのホワイトソースって言うか、
ベシャメルって言うか!
しっかりしていますね!


海老は半身にして揚げてあるので、大きく見えますね!


DSC06441 - コピー



ビフカツもシッカリ1枚ありこの値段で
これだけのラインナップはお徳です!
美味しくいただきました。
ごちそうさま。




このあと、ブルンネンに行ったのですが、
他のお客に対してもいやな接客で、
私たちにも何だか上からものを言うので、
食べずに、暴れずに、帰ってきました。(^O^)
あんなお店には絶対行きません!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



洋食屋さん  近藤


大阪市浪速区大黒2-2-23
06-6649-1569
11:00~15:00
16:30~20:30
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;