疑似餌屋という、バスショップの1階にある洋食屋さん、




クロノクルーズ




DSC07028 - コピー



疑似餌屋では、
昔からルアーなどを買っていてよく通っていたのですが、
下大市からこちらに越してきてからは、
あまりいっていなかったのです。
で、前回に行った後ロコモコを食べてみたいと思い、
こちらに行ったのですが、
また違うものを注文してしまいました。



チキンカツプレート  ¥900
ライス(おかわり自由)サラダ・スープがつきます。

好きなソースを選べるのですが、
洋食屋さんなのでデミグラスソースにしました。


DSC07032 - コピー



注文して出来上がるまで、上のショップで時間をつぶします。
そろそろかと、降りてみると他の4人組の女性陣が!


その横をすり抜けるように、テーブルに着くと料理が来ました。


DSC07036 - コピー



プレートには、ポタージュとご飯!
そしてデミグラスのたっぷりかかったチキンカツがのせられています。


DSC07038 - コピー


ご飯はおかわり自由と言ってくれてますが、
最近太り気味なので腰痛防止のために少し控えています。
だからおかわりは無しです!


DSC07040 - コピー


自家製のデミグラスは、結構やりますよ!
チキンカツも食べやすくカットしてくれていますし、柔らかいです。


DSC07039 - コピー



お子様のようにポタージュが好きなので、先に飲んでしまいました。
ただご飯にむらがあって、
固いところと、柔らかいところが混ざっています。
これは少し減点でしたが、チキンカツは美味しかったですよ!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



クロノ・クルーズ
(2F ルアーショップ疑似餌屋)

西宮市上甲子園4丁目1-2
0798-23-7005
12:00~22:00
休 水曜日

  

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;