このお店って、やっぱり希望軒の系列なんでしょうね?
2号線沿いの新在家と石屋川の間ぐらいにあるラーメン屋さん、



希望新風



DSC06540 - コピー



中へ入り、注文です!

・ 希望 醤油元味
・ 赤   旨辛醤油
・ 新風 魚節新味

などある中、新風¥680をお願いしました。
こちらはとんこつプーぷに鶏ガラスープをブレンド、さらに魚節粉をふんだんに使ったスープです。
それとやはり希望軒にもある、パリ旨ぎょうざ¥320をお願いしました。




きました。






DSC06551 - コピー



少し濁りのある、スープですね!
とんこつも、希望軒では食べているのですが、このラーメンは結構アッサリしています。
魚の味も香るもので、とんこつ嫌いの方でも食べれると思いますよ!

DSC06553 - コピー


麺は中細の、軽い縮れ麺!
ネギなども沢山盛ってありますね!
でもやっぱりここの系列は、ピリカなどのごまみそが好きです!


DSC06554 - コピー



パリ旨ぎょうざも、耳が付いていて、パリッとしていて美味しいです。


DSC06555 - コピー



味噌だれをつけていただくのですが、この味噌だれも甘くておいしいです。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



希望新風


神戸市灘区記田町5-6-16 クレスト六甲1F
078-854-9677
11:00~25:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;