南京町でフルーツを食べた帰り道で、



餃子館 庖鼎苑



DSC06498 - コピー


で、焼小龍包を食べました。
老祥記で豚まんを食べた後なので、期待は少し薄めでしたが、これがなかなか子供に評判がよかったのです!


DSC06532 - コピー



1人前3個入りで、¥380


DSC06534 - コピー


まあ一つ当たり¥130弱なんですが、中からスープが出てきて、器にたまるぐらいです。


DSC06535 - コピー


スープよりお金の方が貯まってほしいのですが、このスープもコクがあって、旨みが詰まったスープです。


DSC06537 - コピー


下の皮の所がパリッとしていて、いい食感です。
以外にいけたかな!


DSC06530 - コピー


よく見ると、焼いているのは、上に掲げている写真のあのおっちゃんではありませんか^_^;



総料理長がホットプレートで焼く姿は、何だかさびしい気も・・・・^_^;



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



餃子館 庖鼎苑(皇蘭)

皇蘭の隣に出店として出店しています。

神戸市中央区栄町通2-10-6
078-331-6477
11:00~20:30
無休


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;