ダイエー甲子園の3Fフードコートにあるお店、



小花村




DSC03328 - コピー


こちらの塩ラーメンを子供が注文!


DSC03326 - コピー



私は、左手にあるチャンチで、スンドゥブです。



アカデミーで前年2年生の部で、4位になって今年の結果が楽しみなんです。
今年3年生の結果は8位だそうです。
8位だといい成績ですよね!
それも偏差値が上がっているそうです。


私自体は
「勉強はしなくてもいい!」
と、言っているのですが、本人がしたいそうなので、それなら一生懸命にするよう伝えています。
親が出来なくても、子供は頑張っているんですね!



その勉強が終わって、いつもこの辺りで何かをつまむのですが、今日は塩ラーメンを選びました。


DSC03327 - コピー



なんの特徴もない塩らーめんですが、子供は好きなんでしょうね?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



小花村


西宮市甲子園高潮町3-3 ダイエー甲子園店3F
0798-45-3027
10:00~22:00
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;