ここのところ、沢山のお店の記事が詰まっていて、一気に出してしまってます。

甲子園口の商店街にある、



甲子園ちから餅




DSC07610 - コピー


ここもチェーン店なんでしょうか?
いろんなところにあるみたいですね!

何も考えずに表の陳列の中にある、海老フライカレーセットを注文しました。


海老フライが3本のったカレーに魅力を感じてしまったのです。
セットにすると小さな蕎麦かうどんが付いてきます。
小さな蕎麦をつけるように、お願いしました。






きました。






DSC07615 - コピー


見た目は美味しそうですね!


DSC07618 - コピー


まず蕎麦をいただきます。
蕎麦も、ダシも、普通に美味しいです。


DSC07620 - コピー


で、カレーはといいますと、これも普通ですね!
特にこれと言って、あげることはないのですが、上に載った海老フライが3本って言うのがオジサンの心を揺さぶりました。


DSC07619 - コピー


ご飯の量も多くて、気軽に入れるお店として人気があるみたいですね!


DSC07612 - コピー


客足も途絶えることなく、入れ替わりでドンドン入ってきますから!
街のうどん屋さんって、感じのお店でした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



甲子園ちから餅


西宮市甲子園口3丁目26-7
0798-64-1344
8:30~20:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;