辛いもの、チョット季節外れの辣辣麺を食べに、



東照閣




へ!


DSC01443 - コピー



ここの辣辣麺って、辛いんですが濃厚で美味しいんですよ!


DSC01446 - コピー


坦々麺とはまた違った感じの辛い麺なんですが、野菜やお肉なども沢山入っているんです!



DSC01451 - コピー


その上に自家製のラー油をタップリとかけてあるのですが、これがまたご飯がすすむんです!


DSC01449 - コピー


出来るまでにも、色々とお店のことを聞きます。
何年もやってきて、後継する人がいないのでおじちゃんの代で終わるとか!
何年続けれるかわからないけど出来る限りはみんなに食べてもらえるように頑張る!とか・・・^_^;

「それなら100歳まで生きてもらわないといけません!」
と、伝えておきました。


DSC01452 - コピー



出ていく時に、仲良く写真を一枚、パチリと!
L版より少し大きめのプリントをオジサンたちにプレゼント!



いい感じには写っていると思うのですが・・・・^_^;



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



東照閣


西宮市大畑町10-2
0798-65-8912
11:30~14:00
17:30~21:30
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;