場所が変わったので、また食べに行きました。
すぐ近くに移転なのですが、何でも一人で賄えるお店にしたかったそうです。



味庵喰好(アジアンタベヨ)




DSC07518 - コピー



前と同じく、焼そば+¥150が付いたランチ各¥680を注文します。


・ 酢豚ランチ
・ 牛肉ランチ
・ エビチリランチ
・ エビマヨランチ
・ 焼きそばランチ
・ カラアゲランチ
・ マーボーランチ


エビマヨランチにしました。
お値段も安いでしょ!
これに得々情報の+150のミニ五目あんかけ焼きそばをつけてもらいます。
足しても¥830なので、範囲内ですよね!


ランチにはご飯、スープ、漬物、サラダがつきます。




きました。





DSC07527 - コピー


エビマヨも少し大ぶりなのが、5・6個入っています。


DSC07535 - コピー


マヨソースが多めに絡められているので味もシッカリついています。
いいおかずですね!


DSC07534 - コピー


サラダは大根の細く切ったものです。


DSC07531 - コピー


中華スープです。
温かいものって、胸のあたりが持ち上がるみたいで落ち着くんですよね!


DSC07532 - コピー


お漬物はしば漬けです!


DSC07543 - コピー


得々情報のミニあんかけ焼きそばです!
ミニと言っても、具材は同じものを使っていますので、体に必要な30品目を、これだけでもかなり賄えますよね!


DSC07549 - コピー


そばもカリッと香ばしく焼かれて美味しいです。


DSC07521 - コピー



中もきれいにされていて、前とも少し違った風合いです。
このお値段なので、また違うものを食べに来ます。


DSC07547 - コピー



ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



味庵喰好


西宮市甲子園網引町6-4
0798-40-4087
11:30~14:00
17:00~21:30
休 木曜日


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;