ガソリンを入れに行くついでに、子供とお昼を食べようと、
神戸方面へ!

娘も、ウニが食べたいみたいなので、食べれそうなお店を、




駅前  中央市場前店




DSC08178 - コピー


前にウニを舟で食べていたお客さんがいたのを思い出したのです。
裏の駐車場に車を止めて、2階へ上がります!


DSC08179 - コピー


なぜか職場の方がいるではありませんか?
なんだかこちらの近くでお料理教室があって、
その後こちらでご飯を食べていたということでした。


20分ぐらい待って店内へ案内されます。
狭いお店なので、カウンターに二人並んで座りました。


DSC08185 - コピー



外で並んでいる時に注文をしていたので、
座るとすぐに運ばれてきました。
(あっ!きました!って、書けなかった!)



・ あぶりづくし丼¥924
・ イカの造り  ¥294
・ 鯛の造り   ¥294
・ 穴子の天ぷら ¥294×2



だったと思うのですが、お値段が間違っていたらごめんなさい!


DSC08186 - コピー



イカもトロっとしています。
初めの歯ごたえはコリコリなんですが、口の中でとろけてきますね!


DSC08187 - コピー


鯛は子供が注文!


DSC08190 - コピー


後はすべて二人で分けます!
あぶりは正直を言いますと、生の方が美味しかったかもしれません!
(これは個人の意見です。)
他にも刺身を注文しているので、炙りにしたのです。
でも美味しいですよ!


DSC08198 - コピー



少し後から来た穴子の天ぷらです。
中はホクホクで、外はカリッと揚げられているので、
スナック感覚でいただけます。


DSC08202 - コピー



子供も1匹!
初めは拒んでいたのにペロッと平らげました。
やっぱり美味しかったんや!(^O^)/

炙りの穴子も全部食べてたので、穴子好きになりそうですね!


DSC08193 - コピー



これだけ食べて全部で¥2100でした。
やはり美味しくて安いお店ですね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



活州居酒屋  駅前 中央市場店



神戸市兵庫区中之島1丁目1-4
 2F
0798-671-0045
11:00~22:00
休 日曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;