パフェなどが食べたい時に!



and  be





DSC08127 - コピー



カフェってガラではないのですが、
最近嫁がフルーツばかりを要求します。
たとえ果物屋さんのものでもいいのですが、
フルーツが食べたいみたいです!



仕事が終わってガーデンズでゆっくりしたいとのことなので、こちらに!


DSC08128 - コピー



嫁と子供は何度か来ているみたいです。
注文するものも決まっていましたから!



子供は、フローズンフルーツラムネイチゴ&ピーチ ¥830
と、アンナイチゴ                       ¥230
嫁は、ハッピーアッピー                   ¥680
私は子供が食べたがっていた、アンビークラシコ    ¥680




きました。






DSC08138 - コピー



娘のフローズンフルーツラムネです。
横にはラムネがありますが、
グラスに入っているフルーツって凍っているんですね!
とても冷たくて、この暑い時期には最高の食べ物です!
イヤ!飲み物か・・・・・?


DSC08139 - コピー



一緒にアンナイチゴも登場!
これも軽くて小さくていくらでも食べれそうですね!



私のアンビークラシコと、嫁のハッピーアッピーも運ばれてきます。


DSC08142 - コピー


娘が食べたかったそうなアンビークラシコは、
定番でイチゴとバナナが入った抜群の相性のスムージーです。


DSC08146 - コピー


嫁のハッピーアッピーは、アップルとピーチのスムージーで、
今日も幸せハッピーアッピーだそうです ^_^;


書いている私が、こそばくなりますね!


DSC08148 - コピー



どちらにしても、フルーツがたっぷり入ったものなので、
嫁も子供も満足してくれました。


とりあえずこちらは、私のおごりです!

最近、散財が激しい私の財布です!

トホホッ!^_^;



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



and  be  阪急西宮ガーデンズ店



西宮市高松町14-2 西宮ガーデンズ 3F 東モール
0798-64-4530
10:00~21:00
休 ガーデンズに準ずる


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;