宝塚南口の駅付近にあるお店、サンドウィッチの、



ルマン





DSC08500 - コピー


ここは宝塚市民ならだれでも知っていると言うぐらい有名なお店です。
(ちょっと言い過ぎかも・・・^_^;)
それぐらい知名度の高いお店です。


DSC08503 - コピー


ここでの目的は、やはりフルーツサンド¥830!
でも悔しいかな、売り切れでした。
お昼には、もうなかったみたいですね!



それならと、嫁にはカツ・エビの組み合わせ¥1100!
もうひとつ、エッグサンド¥750を2つ買いました。


もう少し早く来ていればあったかもしれないのですが、
娘とお昼ご飯を食べていたので、仕方がないですね!


DSC08511 - コピー


注文してから詰めるのか、少し時間がかかります。
出来上がったので、
家に持ち帰り封を開けると何ともまあ美味しそうな玉子が・・・・・!(^O^)/


DSC08514 - コピー


とてもぶ厚くてひと口では口に入りそうにないので、
切ってからお皿に盛りますが、
それでも口いっぱいになりそうなぐらいの玉子の量ですね!


DSC08520 - コピー



こちらの玉子は、ゆで玉子と焼き玉子が入っているんです!
ビジュアル的にも、人の目を奪いますよ!


DSC08524 - コピー


玉子って、好きな人はたまらなく好きですから・・・ → ^_^;


DSC08528 - コピー


嫁も組み合わせのものを食べてましたが、
美味しいと言っていたのでよかったです!


DSC08517 - コピー


¥1100も出して、ダメ出しを食らった日には、
目もあてられませんから!^_^;



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



サンドウィッチ  ルマン


宝塚市南口2-12-14
0797-72-0916
9:00~19:00
9:00~12:00(水曜日のみ)
無休


http://takarazuka-lemans.com/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;