今日は研修があって、事務所に帰れずだったので、
お昼はそのまま昼食に出かけました。


ここのところ、オムライスなどの玉子を使った料理が多いのです。
でもこちらのオムライスは、まだ食べたことがないのできたお店が、






むーしゃむーしゃ







DSC08589 - コピー


普通のオムライスを注文しようと思ってメニューを見たら、
ふわとろオムハヤシなるものがあるではありませんか!
いつもくじけてフライものを注文してしまうのですが、
今回はオムライスにします!


DSC08592 - コピー


そのふわとろオムライスを注文してカウンターで待っていると、
いつも船坂で野菜を作っているところに、
シソが出来たのでということで、ジュースをサービスしてくれました。


DSC08594 - コピー


もちろん自家製です!
市販のシソのジュース張りの美味しさですよ!
それも天然果汁なので、混ざりっ気がないのですね!
小梅ちゃんに似た味でメッチャ口の中がすっきりします!





きました。




DSC08599 - コピー


サラダとスープです!。


DSC08604 - コピーDSC08597 - コピー


その少し後に、ふわとろオムハヤシの登場です!


DSC08608 - コピー


グラマーな女性のような、ふっくらとした丸みが男心をくすぐります!
その縁に囲むように盛られた、
ハヤシのソースはいい色を出しています。
白ご飯が欲しくなるぐらいの量ですよ!


DSC08610 - コピー



トロトロの玉子の下には、少し味を抑え気味にしたチキンライス!
こちらの中にも鶏肉がワンサカ入ってます!
お値段はただで取らないですよね!


DSC08614 - コピー



ハヤシのソースには柔らかく煮込んだお肉があり、
これがまた味を吸いこんで美味しいんです!
本当に、普通のご飯を追加しようかと思いました。


とても満足いくプレートでした!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



むーしゃむーしゃ


西宮市久保町7-35
0798-36-7770
11:30~14:30
17:30~21:00
休 木曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;