職場で先輩が、

「一杯いこか?」

と、声をかけてくれたので、一緒に飲みに行くことに、

その先輩は家のすぐ近くに住んでいます。
家にバイクを停めて、歩いていける距離のお店に行きました。



おかずや



DSC08554 - コピー



雰囲気のいいお店で、中もきれい。
カウンターだけなので、真中あたりに座り注文です!


DSC08553 - コピー



二人共、生ビールから始まりました。


DSC08560 - コピー


冷たくてお風呂上がりには最高ですね!


DSC08558 - コピー



カウンターの上に鉢盛りで、いろんな食べ物が置いてあります。



DSC08563 - コピー


味の南蛮漬け


DSC08564 - コピー



スジのドテ焼き


DSC08568 - コピー



チヂミを注文!
先輩もそんなに食べる方ではないので、
ほとんどこれだけでもいけたのです。




職場のいろんな話などを、
聞きながらドンドンとお酒を進めていきます。
と言っても、そんなに飲める方でもないのですが・・・^_^;


DSC08569 - コピー



生ビールも3杯ほどで、焼酎の水割りにチェンジ!


DSC08571 - コピー



一緒に、レンコンの明太和えと、干しイカを追加です!


DSC08574 - コピー



この干しイカ!
中にワタが入っているのか、味が濃厚でメッチャ美味しかった!


注文した一品は、ほとんど500~600円ってところでした。
お勘定は先輩が出してくれたのです。
¥12000チョットだったかな・・・・<(_ _)>
料理だけで¥2500ほどなので、呑み代が¥10000・・?
1杯¥500として、20杯・・・・?


そんなに呑んだのかなぁ?
それとも飲み物が、チョット高いの?


でも次の日はお酒が残っていました。



先輩ごちそうさまでした。<(_ _)>



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



おかずや


西宮市津門呉羽町2-3
0798-22-0665
17:00~23:30
休 水曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;