家からそうは離れていないのですが、
あまり寄ることがないんですよね!

でも普段使いにはいいお店、



御前そば  㐂た





DSC08575 - コピー



お昼の定食は、


・ たぬきorきつね
・ かやくご飯


これで¥650です。



以前にも何度か来ているのですが、
そばとおダシが美味しかった印象があります。
うどん・そば・ざるの中から選べるのですが、
暑くても温かいおそばをお願いしました。





きました。




DSC08587 - コピー



たぬきです。


DSC08585 - コピー



おアゲさんから出た甘みがおダシにもいい味を出させてくれています。
やっぱりこちらのサッパリとしたおダシは美味しいですよ!


DSC08588 - コピー


そばも少し固めにゆでてあるので、コシがあります。
歯ごたえもよく、美味しいおそばです!


DSC08584 - コピー



かやくご飯の上には、錦糸玉子が乗っていますね(^O^)/
味もほどよくおダシと一緒にいただくと、ホッコリとします。

DSC08586 - コピー


お漬物も2種類!
かやくご飯と一緒にパリポリと・・・・!


ここは家に帰る時によく通るので、もっと使いたいですね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



御前そば   㐂た



西宮市津門呉羽町2-11
0798-33-3926
11:30~15:00
17:00~20:00
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;