鈴鹿サーキットからそんなに距離はないのです。
美味しいサンドウィッチが食べれるお店、




鞍馬サンド




DSC09320 - コピー


8:30オープンしてすぐに、入店!


DSC09330 - コピー


子供と嫁と3人で鞍馬サンド満足セットを食べに行くつもりでしたが、
このセット、11:00からだそうです。
ショックを隠せない中、仕方がなく単品での注文です!


DSC09362 - コピー



フライもの、お肉系、サラダ、フルーツなどの具材が何種類もあります。


私は、お店の名前のついた、

鞍馬                   ¥430
有機栽培レインフォレストコーヒー ¥315

嫁は、

マヨ玉ハムカツ             ¥310
鞍馬ラテ                 ¥420

娘は、

バタージャム              ¥210
おろしミンチカツ            ¥367
本気(マジ)ゴールド          ¥262




DSC09356 - コピー

  
お店は今年の初めに改装されたみたいで、
とてもきれいで雰囲気のある店内です。
品物を受け取り下に降りて、テーブルに腰掛けいただきます。


DSC09343 - コピー


そうしていると、ドリンクも運ばれてきました。
私のコーヒーは、おかわり自由です。


DSC09347 - コピー


嫁のラテは、おかわり出来るようにポットにミルクとコーヒーが!

子供の本気ゴールドって、リアルゴールドだそうな・・・^_^;


DSC09345 - コピー


鞍馬ですが、
なめこのようなキノコと照り焼きチキンが挟まれたサンドイッチです。
間にはチーズとシソが入っていて、これは本当に美味しかったです!


DSC09340 - コピー


嫁のマヨ玉ハムカツも、
衣の部分がサクッとしていて、これもいけますね!


DSC09341 - コピー



娘の、おろしメンチカツなんですが、
これはおろしの水分がカツの衣を柔らかくしてしまってるのが、
難点でしょうか・・・・^_^;

味的には、サッパリとしていて美味しいですよ!


DSC09339 - コピー


それより娘のバタージャムが、何だか美味しかったのです。

普通にパンに塗るものなのですが、
サンドウィッチにすると柔らかいパンによく合います!
家でも作れるので、嫁は気に入ったみたい!


ここのサンドウィッチも、大変おいしゅうございました。


DSC09321 - コピー





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




鞍馬サンド   鈴鹿店



三重県鈴鹿市住吉町6557-1
059-370-8135
8:30~20:00
年中無休


http://www.kuramasand.jp/



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;