納涼!



神戸は御影の、



THE GARDEN PLACE SOSHUEN (蘇州園)





DSC09561 - コピー


職場の方達、沢山の人が集まりました!


結構な人数でしたが、こちらは結婚式などもできるみたいですね!
席数がすごく多い。


DSC09567 - コピー



少し外も暗くなってきています。
早速乾杯をし、料理を待ちます。


DSC09571 - コピー


ただ、例のごとく飲み会では、ほとんど食べない私!
今回も、人の意見で書かせてもらっています。




きました。








DSC09573 - コピー


海老のクラブリア風マリネ!(だったかな?)
一人1匹ずつになっています。


DSC09575 - コピー


ツナと野菜のパンツァネラサラダ!
(名前が覚えられないので、少し適当に書いてます。)


DSC09576 - コピー


鮮魚のカルパッチョ!
(この魚は何だったんだろう・・・・)


DSC09578 - コピー


季節野菜のバーニャカウダ!
これは少しいただきました。

同じ皿に盛られている、モッツァレラとトマトのカプレーゼ!
これもチーズだけをいただきます。


DSC09581 - コピー



スープです。
冷製のコーンポタージュ!


DSC09582 - コピー



で、ポテトと新玉ねぎのロースト!
同じ皿に、スペイン産ラルポーク マスタード添え!


DSC09585 - コピー


ラグーのパスタ
ガーリックトースト


DSC09587 - コピー


夏野菜のグリーンカレー!



・・・・・・・・イタリアン?



DSC09591 - コピー


淡路地鶏の炭火焼!


DSC09625 - コピーDSC09631 - コピー


デザートで〆です!


DSC09656 - コピー




何だか単調になってしまいましたが、
人に注ぎに行ったり注いでいただいたりで、
写真も流す程度になってしまいましたが、
少しずつ取り分けていただくのって不平がでますね!

取り過ぎたり、余ってしまったり・・・・・^_^;
(今回は余ることがほとんどありませんでした)


少なかったのか?
美味しかったのか?



でも野菜のバーニャカウダとガーリックトーストは美味しかったですよ!
あまりこんな上品なお店は来ることがないので、いい勉強になります。



ちなみに今、書いているこの時は、二日酔いです!(^O^)/




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




THE GARDEN PLACE SOSHUEN (蘇州園)


神戸市東灘区住吉山手4-7-28
078-851-3182
昼    11:30~14:00
平日  18:00~21:30
土日祝 19:00~21:30
バーもあります。
不定休




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;