ららぽーとに、丼ぶり屋さんと入れ替わったお店です!





紅虎餃子房





original5



どちらかと言えば、中華屋さん的なラーメン店ですね!



こちらの売りは坦々麺のよう!
なので、白胡麻坦々麺のセット¥880を注文!



セットにすれば餃子が付きます!
それに焼飯をお願いしました。
たしか¥200ほどだったと思うのですが、
他の写真が無くなってしまったため
メニュー部分もわからないのです(?_?)



ごめんなさい<(_ _)>







きました。





original4



見た感じ、普通の坦々麺ですね!


original3



味は何だか、グリーンカレーみたいな味です!
ココナツミルクのような甘みがあり、
それでいてさわやかな辛さは、グリーンカレー・・・・?


original2



餃子も棒餃子です。
肉に少しクセがあるのかな?


original1



焼飯もこんもりと盛ってあって美味しそうです!
でも食べてみると、それほどでもなく、とても普通!


¥1000越えですね!
次は、麺と他のお店のご飯物を注文しようっと!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




紅虎餃子房  ららぽーと甲子園店


西宮市甲子園八番町1-100
0798-81-6557
11:00~22:00




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;