お寿司続きです。


お昼ご飯にバイクを飛ばして、苦楽園まで!





すし ごん太






DSC00047 - コピー



以前には、魚卓やがあった場所に、
こちらのお寿司屋さんが出来たわけです。
前の店内も広くて席数も多かったのですが、
今は席間を広くとってますね!



・ おまかせ10貫(赤出し付)         ¥780(¥819)
・ おまかせ10貫(ミニ天ぷら・赤出し付)  ¥935(¥980)
・ 特上にぎり8貫(ミニ天ぷら・赤出し付) ¥1500(¥1575)


その中から、おまかせ10貫(ミニ天ぷら・赤出し付) ¥935を選択!



お昼ですが、そんなに混雑した様子もなく、
食べやすい雰囲気ですね!





きました。





DSC00061 - コピー


にぎり10貫と、赤出し、遅れて天ぷらです!


DSC00057 - コピー


にぎりは、きれいなネタを使っています。
そんなにいいものは並ばないのですが、
10貫あると心地よいぐらいのお腹具合になります。


DSC00064 - コピー


天ぷらは、茄子、しし唐、海老、白身の魚です。
天つゆが付いていて、おろしと生姜が添えてあるので投入!
香ばしく上がってアツアツを食べるのですが、これなら¥980は合格ですね!


DSC00065 - コピー


赤出しの具材は、わかめです。
この辺りは仕方ないですね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



すし  ごん太  苦楽園店


西宮市菊谷町13-22
0798-74-7827
11:30~22:30
無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;