昨日の話なんですが、お昼ご飯に、与古道町の川沿いにあるお店、



CAFFE  GARAGE     LA   BANDIERA




DSC00397 - コピー


でのランチです!


DSC00399 - コピー


こちらのお店は、
7月4日にオープンしたばかりで中もきれいですし、
とてもいい感じのお店です。
時間はお昼をまわったところでしたが、
まだ一人しかお客さんがいませんでした。


DSC00403 - コピー


で、少しあつかましいのですが、窓際の席をお願いしたんです。


光が沢山入る方が写真がきれいですものね!
(精一杯撮っても、こんなものですけど^_^;)


・ パスタランチ  ¥980
・ ピッツァランチ ¥980
・ サラダランチ  ¥780


とあるランチの中から、パスタランチを選びました。


このランチには、


・ 週替わりパスタ
・ パン
・ サラダ
・ セットドリンク


が、セットになっています。

パスタは、ホタテ貝と水菜の
トマトソースor和風


トマトソースにしていただきます。
色目がきれいでしょ (^O^)/



お料理を待っている間にお客さんがドンドン入ってきます。




きました。
(えっ?お客さん?違います!お料理です)




DSC00411 - コピー


まずはサラダからです。
思っていたよりも量は多いですよ。
夏場の暑さに疲れている私には、
みずみずしさがありがたく思います。


DSC00413 - コピー


パンも運ばれてきました。
温かく熱してあるので、冷めないうちにいただきます。
このパンはおかわりが出来るそうです!
バターをつけていただきますが、やっぱりバケットが好きです!


DSC00423 - コピー


待望のパスタです!
トマトソースがよく絡んでいますね!
そのわきから見えるのが、ホタテ貝です。
ひとつを半分に割ったぐらいのものが3切れほどありました。


DSC00421 - コピー


そのパスタを覆いかぶすかのように、水菜がのせられています。
豪快ですね!
新鮮なものなのでしょう。
水菜の先がとんがっています!
なんだかスーパーサイヤ人の髪の毛みたいな水菜です (^O^)/


DSC00426 - コピー


お腹が膨れてきた所で、アイスコーヒーです。
つまんでください。
と、小さなお菓子もいただきました。
サクッとして、いいお茶うけになりますね!


DSC00427 - コピー






外は暑いのですが、サッパリとして食事をとれましたね!
ごちそうさまでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



CAFFE GARAGE   LA   BANDIERA (ラ・バンディエラ)



西宮市与古道町3-24  レジュールアッシュ西宮アーバンテラス
0798-38-0248
11:30~15:00
17:30~22:00
休 今のところは無いとのことでした。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;