アマドゥの南にあるお店!



十兵衛




DSC00843 - コピー



表のカレーうどんの、
のぼりが目に付いたので、
入ってみることにしました。


DSC00849 - コピー



娘は、おろしぶっかけ¥320!


私は、十兵衛うどんセットのカレーうどん(小)+かつめし¥690!



安いですね!






きました。






DSC00856 - コピー



カレーうどんは小と言っても、具は普通並にのっていますね!


DSC00851 - コピー



おダシもひと口目は甘く感じます。


DSC00859 - コピー



でもそんなに甘いカレーでもありません。
結構好きかも・・・^_^;



DSC00854 - コピー



かつめしは、加古川名物ですよね!
それをまねてるみたいですが、味的にはソースカツ丼に近いかも?


でもこのセットで、¥690なら全然OKです。


DSC00860 - コピー



娘のおろしぶっかけも、
この時期にはありがたいぐらい冷えていました。
汗をかきながら食べるうどんもいいのですが、
サッパリと食べれる冷えたうどんもいいですよね!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



うどん屋  十兵衛


尼崎市道意町6-29-4
11:00~14:00
17:00~22:00
休 日・祝



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;