今津西線と2号線の門にあるお弁当屋さん、





かまどのうた





DSC00888 - コピー



こちらのお店、前は花屋さんがあったんですよね!


どんなお弁当があるのか興味があり、とりあえず買ってみようと!


DSC00890 - コピー



中はきれいです。
メタルチックなレジでの注文ですが、
初めて入るお弁当屋さんなので、
どんなものがいいのか迷ってしまいますよね!



でも彩り幕の内というものがあったので、そちらを注文!
このお弁当、お値段が¥590とリーズナブル!
まあ、中身が悪ければいくら安くてもダメなんですけど・・・・^_^;






しばらく待って出来ました。






DSC00896 - コピー


家へ持ち帰り開けてみると、なかなかのものですよ!


DSC00898 - コピー



・ 牛肉炭火焼
・ 有頭海老フライ
・ 羊腸ポークウインナー
・ 黒豚メンチカツ
・ 季節の焼き野菜
・ 出し巻き玉子
・ さんまの山椒煮
・ 本日の煮もの
・ 本日の和えもの
・ 香の物
・ ご飯



これだけ入って¥590は安いですね!





DSC00901 - コピー



こちらのこだわりがお米みたいです!
この日は秋田産の「あきたこまち」。


DSC00900 - コピー


ちょっとウインナーは焦げていましたが、満足です!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



炭火焼のお弁当  かまどのうた



西宮市津門大塚町2-17
0798-26-6655
11:00~21:00
年中無休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;