我が家でのブームなフルーツをいただきに行ったお店が、
山手幹線沿いの夙川にある、





Fru  Full (フルフル)





DSC01128 - コピー



娘と二人ですが、軽い昼食をとるため
フルーツサンドを目的とし、こちらへ!



DSC01130 - コピー




入口を入るとすぐにフルーツが並んでいます。
娘の頭の中はもう、フルーツまみれです!



DSC01139 - コピー




手前のテーブルに腰掛けて、注文です!




やはりフルーツサンド¥700!


娘は、最近パインにはまっていて、ゴールデンパインジュース¥650


私は、トロピカルジュース¥750をお願いしました。
(マンゴーベースにオレンジとグレープフルーツをプラス)






きました。







DSC01147 - コピー



フルーツサンドです。
中の具材は、パインとキウイ、バナナですね!
これが春になると中の具材が変わるみたいです!



生クリームが挟まれていますが、
そんなにクリーム自体は甘くありません!



パンの柔らかさが目立ちます。
バターを塗っているのでしょうね!
バターの塩っぽさが、甘さを際立たせます。



DSC01143 - コピー




ほとんど一緒に来た、娘のパインジュース!

別のポットにたっぷり入って運ばれてきました。

これはとろみがあり、濃厚なパインジュースですよ!
甘みもパインのものだけなので、
娘の希望のシロップを少し入れていただきます。



DSC01153 - コピー




わたしのジュースも登場!


ほとんどマンゴー味ですね!
こんなジュースって、すぐ無くなってしまうんですよね!
飲み方が乱暴な私には、1リッターぐらいほしいです!


初めは一人だけのお客さんが次から次へとドンドン入ってきました。


私たちも、食べ終わったので退散です。


帰りにフルーツを買おうかと思いましたが別の用事があり、
せっかく買ったフルーツが傷んでしまってはいけない!
と思い、やめました。



次はフルーツプレートとやらをいただくことを、娘と約束!^_^;





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



Fru  Full (フルフル)



西宮市霞町4-47
0798-22-7107
10:00~18:00
休 水・木曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;