西宮の東の端にある池開町、




画廊喫茶    翠月





DSC01157 - コピー



こちらにランチをされている、喫茶店がありました。


DSC01159 - コピー



オムライス・カレーなども推しているようで、
表の様子から見て美味しそうに思えたので入ってみることに!


DSC01167 - コピー



で、注文はそのオムライス¥650!
お値段的にはこんなものかな・・・!





カウンターには常連さん達が、
お店の方とお話されているのですが、
気になっていた画廊というのが、
なんなのかがわかりません・・・^_^;






きました。






DSC01161 - コピー



シンプルなオムライスですね!



DSC01165 - コピー




・・・・・・・・あっちゃ~!
中を見ると、ミックスベジタブルが・・・・・^_^;


DSC01166 - コピー



グリーンピースが好きでないのです。
あのモゴモゴっとした、喉に詰まりそうな食感が・・・^_^;



好き嫌いが多いのに、食べ物のブログをかくっておかしいですって・・・



その辺りはご勘弁を・・・・・・・^_^;



でも、ちゃんと完食しましたから(^O^)/


DSC01164 - コピー


サラダも付いているので、ほどよい軽い昼食になりました。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



画廊喫茶   翠月



西宮市池開町8-15
0798-45-5837
後の情報はわかりませんでした。
ごめんなさい!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;