KAMECHANさんの御膝元、




居酒屋  わらく





DSC01192 - コピー



こちらでの昼食です!
少し前に行ったお店なのですが、
何かとアップできなかった記事が沢山あるので、
少し遅れてしまっています。


DSC01212 - コピー



そんなに広いお店でもないのですが、アットホームな感じですね。
お昼から兵庫医大の人たちも来ていて、ほとんど満席状態でした。



カウンターに腰掛けて、色々とあるメニューの中から、



チキンカツ定食 ¥700



を、選びました。




チキンカツって、大きなカツを想像してしまうんですよね!
トンカツより大きくて皮の部分が美味しいことを頭に浮かべていました。


DSC01197 - コピー



お客さんでにぎわっている中、
あまり時間もかからずに運ばれてきました。


DSC01200 - コピー



思っていたものとは少し違いましたが、
これはとてもボリュームのある定食ですよ!



梅干しの20個分ぐらいあるチキンカツが、5個ほどあります。
自家製のタルタルが、うれしいですね!


DSC01204 - コピー



この大盛りなおかずの他にも小鉢が!
菜っぱと海老、豆腐などを炊いたものが、添えられています。


DSC01203 - コピー



漬物の種類も豊富で、4種類!


DSC01202 - コピー



味噌汁も濃いめの味付けで、ご飯にはこれ!
って、感じです。


ジューシーで柔らかなチキンは、見る見るうちに減っていきます。
食べるスピードがマックスなんで・・・・(^O^)/


DSC01210 - コピー



最後のひとつを食べている時、アイスコーヒーが運ばれてきました。
飲みものまで付いてくるんですね!
これで¥700は、大得でした。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




居酒屋  わらく


西宮市小松南町2丁目1-4
0798-43-1008
11:00~14:00
17:00~23:00
月曜日




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;