一昨日9月29日オープンした甲子園口6丁目の藤平があった場所に、



麺屋  雅風




DSC01671 - コピー



という、中華そば屋さんが!
店の前に張り紙があったので、オープン日は知っていました。


お店の前には花が飾られています。


DSC01674 - コピー


中はそんなに籐平の時と変わっていないかな・・・・!


DSC01673 - コピー



こちらは券売機で食券を買うシステムです!


オープンのサービスで、麺の大盛りが無料になってました。
唐揚げ定食¥790を大盛りでお願いします。



やはり少し時間がかかっています!
オープン初日なので、仕方がありませんね!






きました。





DSC01677 - コピー




先に唐揚げとご飯です!
唐揚げは、ゴルフボールより少し大きめのサイズのものが
5個ほどあります。


DSC01679 - コピー


中華そばも来たので一緒にパチリ!


DSC01684 - コピー


中華そばは魚介の香りが漂っています。
スープは透明感はありますが、思ったよりマッタリとしています。


DSC01685 - コピー


メンマに白髪ネギとカイワレ大根がとっぴんぐされています。


DSC01687 - コピー


上にのる煮豚ですが、これは食べた感があるぶ厚いもので、
少し赤身がかかるぐらいで柔らかくモッチリしています!


DSC01686 - コピー



定食にすると比較的食べやすいお値段ですが、
単品の中華そばは¥680なので、
やはり定食がおすすめですね!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



麺屋  雅風



西宮市甲子園口6丁目14-13
0798-67-6607
12:00~0:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;