娘とお昼ご飯を食べるお休みが、当り前になってきてます。
いつも行く前に約束してしまうのが、
癖になってきてしまってるんですよね・・・・^_^;
で、今回もビューティーセットなるものを、
食べさせてあげると約束してしまいました。




vege+cafe  (ベジ+カフェ)





DSC01245 - コピー



以前にも来てますが、
前回は限定ランチ¥950をいただいたんですよね!



DSC01247 - コピー



でも今回は、パスタランチ¥880を選びました。
娘には、おこさまプレート¥500を!




少し時間を遅らせてきたのですが、
ビューティーセットって14時からしか出来ないのです。
それでランチが終わるぐらいに食べれるようにと、
13:30ぐらいの入店です!








きました。







DSC01265 - コピー



スープです。
ポタージュですね!



DSC01267 - コピー



サラダもきました。
やはりベジと名乗るだけあって、
新鮮で十分なサラダです!



DSC01270 - コピー



パンは香草を練り込んだ揚げパンです。
見えているのはローズマリーかな?
塩がきいていて、すごく美味しいですよ!
もちろんアツアツです!



DSC01272 - コピー




パスタがきました。


・ 鮭トマトクリームパスタ
・ ベーコンと青菜のオイルパスタ


2種類の中から選んだものです。



DSC01277 - コピー




だいたい同じ頃に娘のものも運ばれてきています。
ピザにフライドポテト、オレンジジュースに小さなチーズケーキ!
まあ子供ならこれで十分なんでしょうね!


でもうちの子は、違います!
しっかりと後のビューティーセットも食べきりますから!^_^;



そうこうしているうちに14時を過ぎたので、
念願のビューティーセット¥680を注文!


DSC01282 - コピー



コラーゲンゼリーが、シャンパングラスに!
そびえ立っています!
フルーツも適量かな!
ケーキもあるので、本来ならこれだけでも十分なカロリーです!

さいきんお腹が出てきたのは、
こんなのばかり食べさせているからかもしれません!


親失格ですね!


真っ赤に熟したドラゴンフルーツがあります。
少し味見をさせてもらいましたが、
あまり美味しものでもないですね!^_^;



DSC01288 - コピー



見る見るうちに無くなって行く娘のプレートを見ながら、
ランチについてくるドリンクをいただきます。



小さなチーズケーキも付いていました。



娘と少しお話をして時計を見ると、もう3時前!
「お母さんが帰ってくるから、もう帰ろうか?」
と、娘に!


満足したようで、笑顔で首を縦に。





この日も娘孝行ができたかな?(^O^)



DSC01258 - コピー



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



vege+cafe    ベジ+カフェ



西宮市市庭町9-12
0798-36-8857
11:00~22:00
休 不定休(月1回)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;