一昨日娘が食べたがっていたマカロンを買いに行くついで、
と言っては何ですが、ランチを一緒に食べれる所に行きました!
夙川の駅のすぐそばにあるお店、







夙川トリニティ & ボンヌーヴェル







DSC02034 - コピー



以前にマカロンを買ったことがあり、
上でランチがいただけるのをわかっていたので、こちらのお店に!




先にランチをいただきました。



こちらは3階建てになっていて、
3階ではお誕生日会をしているみたいです。



DSC02054 - コピー




素敵な店員さんにエスコートしてもらい、
娘と二人カウンターに座ったのですが、
娘が少し椅子が遠いみたいで、
窓際の二人用のテーブルに移動させていただきました。



DSC02038 - コピー




外が見えるので、娘が楽しそうにしています!



かっこいいお兄さんがオーダーをとりに来てくれます!



娘は、キッズパスタランチ   ¥750
私は、トリニティメインランチ  ¥1280



を、注文!



キッズパスタランチには、スープ、パン、ドリンク、デザートがつきます。
メインランチにも、スープ、パン、ドリンクが!




上の誕生日会のことで、スタッフが忙しそうに動いています。
ケーキにはハッピーバースデーの文字が!
こちらはバースデーパーティなどもしてくれるんですね!








きました。







DSC02050 - コピー




先にスープとパンです!
軽く熱した小さなパンは、娘の大好きなものです!




DSC02051 - コピー




スープは自家製でしょう!
ざらついた感のあるポタージュです。
どちらも暖かみを感じる、美味しいものでした!




DSC02057 - コピー





娘のパスタです!



・ ベーコンと茄子のモッツァレラチーズのトマトソース
・ タコとキノコのフレッシュトマトのペペロンチーノアンチョビ風味



娘は、ペペロンチーノを選択!
すっごくトマトがフレッシュです^_^;
私は娘が残しても食べれそうにありませんね!




DSC02060 - コピー




続いて私のメインもきました。
今日のメインは、



牛ロースのタリアータ  甘酸っぱいバルサミコソース



そなえてある野菜が色鮮やかです!
お肉は少しレアに焼き上げていて、そこそこの柔らかさです!
このお値段でこの量ならそんなにいいお肉は使えませんよね!
でも、柔らかく焼き上げている所はさすがです!




DSC02062 - コピー




少し甘酸っぱいソースを絡めてパンと交互にいただきます。




DSC02070 - コピー




パンが無くなったので、追加をお願いすると、
アツアツのバケットがきました。
娘のものと交換してあげましたが、
そちらの方がよかったのか、速攻で食べ終わります。^_^;




DSC02072 - コピー




食後のドリンクは、娘がピンクレモネード。
私はムレナスティー。
本日のムレナスティーは、
3種類の果物のフレーバーティーだとのこと!


ドリンクと一緒にケーキを注文するか?
と、娘に尋ねたところ、
「下でマカロンを買って帰る!」
って!




DSC02075 - コピー




そんなこんなで食事を終え、
下のボンヌーヴェルでマカロンを買いに行きました!




DSC02076 - コピー





私と嫁は、マカロンは好まないのですが娘は違います!
大好きだということで、


ショコラパシオン

フレーズ


を3つずつお願いしています。
ひとつ辺り¥150ほどなので、そんなに値の張るものでもないのですが、少しは遠慮してほしいものです!




DSC02079 - コピー




私も便乗して、シュークリームを買いました。




DSC02081 - コピー




二人して車の中でいただき、お家に帰りました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



夙川トリニティ & ボンヌーヴェル


西宮市相生町6-1   2・3F&1F
0798-75-1007
10:30~22:30
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;