甲子園口の商店街、ライフの前にある中華屋さん!




味包   ミホー






DSC02199 - コピー



こちらでの食事は初めてです。
お店自体は持ち帰りのお客さん用に出来たような造りです!


DSC02202 - コピー



中へ入るとカウンターのみの席が、数席!



一番手前の席に座り、注文です!


・ 焼餃子定食      ¥500
・ 水餃子定食      ¥680
・ 炒飯定食        ¥580
・ えびシューマイ定食 ¥680
・ 焼きビーフン定食   ¥680



と、結構リーズナブルですね!
私は水餃子定食を注文しました。


この定食には、
水餃子・豚まん・ザーサイ・ご飯・スープ
がついてきます。



その他にも、唐揚げを注文していた方がいたのですが、
一つ¥100ということを聞いたので、2つお願いしました。







きました。








DSC02210 - コピー



エビ餃子は酢醤油でいただきますが、
ニンニクを前もって入れてくれるサービスもあるんです!
私は入れていただきました。



DSC02209 - コピー



水餃子自体はエビと肉の2種類が3個ずつ入っています。
どちらも美味しいですよ!
エビはプリプリしていますし、
肉はお店でブロックのお肉をミンチにしているので、
食感がいいです!



DSC02214 - コピー



スープは柔らかめの味付けで、もう少し頑張ってもいいかなぁ?



DSC02211 - コピー



ザーサイなんですが、一人分とは思えないほど沢山です!
これだけでご飯が食べれますよね!



DSC02216 - コピー



そこへ豚まんが登場!
この豚まんも肉けが強く感じれる豚まんで
甘みがあって美味しいです!



DSC02220 - コピー



少し遅れて鶏の空揚げがきました。
大きいサイズのものが2個、小さな皿を埋め尽くしています!




この唐揚げ、とってもジューシーです。
噛むと、肉汁がドンドン出てきて、
カリカリの皮の部分がたまりませんね!


DSC02225 - コピー



これだけいただいて¥880です。
高いか安いかは食べた人次第ですね!
私は満腹になりました(^O^)/



DSC02223 - コピー





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




味包   (ミホー)



西宮市甲子園口3丁目16-16

0798-67-1558
10:00~20:30
休 月曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;