cafe  peu  a  peu





フランス語で「少しずつ」という意味だそうです。



DSC02526 - コピー



オジサンにとって、
「少しずつでもこんな可愛いカフェに、馴染んでいけるように!」
と、入ってみました。



DSC02528 - コピー



初めはカウンターにでも座ろうかと悩みましたが、
こんなオジサンが外から見えたらお客さんも入りにくいだろうと、
すりガラスで外からは見えない手前のテーブルでの食事です!


日替わり¥850は、3種類あり、


・ お野菜たっぷり鶏のマヨポン仕立て
・ 揚げたて鶏のから揚げ(明太マヨor和風タレ)
・ クリーミーチーズドリア(ベーコンとブロッコリー)


その中から、お野菜たっぷり鶏のマヨポン仕立てを!




お店は一人で頑張っているので、
少々の時間は仕方のないことです。







きました。







DSC02532 - コピー



メインの鶏は唐揚げにしてあり、
その上にお野菜とマヨネーズがタップリかけられています。



DSC02540 - コピー



同じプレートには山盛りのサラダと、きんぴらごぼう!



DSC02536 - コピー



横には大根の炊いたんが小鉢として添えられています。
味噌汁の具も沢山で、体に良さそうなランチですね!



やっぱりカフェ・・・・^_^;
女性向きなのですが、男性でも十分です。



DSC02535 - コピー




いや!
こんな料理こそ、
男性に食べてほしいと思うぐらいです!



美味しくいただきましたが、
女性客が沢山入ってこられたので、
この辺で退散します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



プー ア プー   (cafe  peu  a  peu)



西宮市甲子園口3丁目14-23
0798-64-2170
11:00~18:00
休 日・月



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;