昨日オープンのお店へ行ってきました!
お店の名前は、






フランネル







DSC02969 - コピー



カフェです!
仕事の休憩時間すぐに出発して到着!



DSC02968 - コピー



お店の前には、
幼稚園帰りのお母さん達が店前を陣取っていました!


入るのか?と、思いきや!

スルー!

少しホッとした、やじきたでした!


お子様達にはオジサンは、厳禁だと思ったのです!



DSC02978 - コピー



で、お店に入り、窓際のカウンターに座りました。
外のメニューで見ていたハンバーグランチ¥850を!



DSC02970 - コピー



オムライスのランチも考えたのですが、
お肉の魅力には勝てません!







きました。








DSC02980 - コピー



サラダが先に来たのですが、全部揃うまで待ちます。



DSC02983 - コピー



すぐに揃い、一緒に撮影!^_^;



DSC02988 - コピー



おかずのプレート!



DSC02995 - コピー



ご飯!
こちらは白飯か、五穀米かを選べます!
私はもちろん五穀米を選択!
・・・・なぜ、もちろんか!って?

鳴尾のちどりで教えてもらった、
一日30品目以上を目指すためです!
(ちなみにサービスで大盛りです!^_^;




DSC02989 - コピー




スープはミネストローネ!
このスープの写真をとる時に、
スープの表面に写ったのが、
花びらの模様!
花びらスープと命名します!
勝手に何をおっしゃっているのやら・・・・^_^;




DSC02998 - コピー




サラダには、角切りのロースハム!
それに豆腐が!
ドレッシングも好きな味!
何よりタップリ(^O^)/




DSC02993 - コピー




元に戻りますが、メインのお皿!
茹でたブロッコリー!
フライドポテト!
デミグラスのかかったハンバーグ!
よく揚げしたカリカリの頭がついた、エビフライ!
この海老フライには自家製のタルタルが添えられています!



DSC02997 - コピー



何の不満も無く、ご飯を終えた後、
待っているのがドリンクとデザート!



DSC02991 - コピー



パンナコッタ!



DSC02999 - コピー



これにドリンクは、アイスコーヒーを!




これで¥850は・・・・(^O^)/




・・・・・・・・・・ですよねぇ~!
 お・と・く (^O^)




DSC03005 - コピー






最後にお店の方がお見送りを!



終止笑顔で接してくれました。
とても居心地のいいお店ですね!



ありがとうございます<(_ _)>







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



natural  cafe    Flannel  (フランネル)



西宮市和上町5-29-101
0798-38-0944
11:30~22:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;