甲子園署の東にあるお店、




遊・・・ing






DSC03120 - コピー




こちらでの昼食です!


パステルリーフに行ったら、やはり満席でした!
そのまま東に進んでいくと、お好み屋さんがあるではありませんか!



ブラックボードにメニューがあり、但馬牛の鉄板焼きと・・・・(^O^)




これはいただいてしまわないといけません!



DSC03122 - コピー



中は年配の方達でいっぱいです。



DSC03125 - コピー



その中を縫って入り、奥のカウンターに座り、
本日のランチを注文です!

Aが、
・ 但馬牛の鉄板焼き
・ ガーリックライス
・ スープ

Bが、
・ お好み焼き
・ ミニ焼そば

どちらを選んでも¥950となっております。




私はもちろんお肉のA!



DSC03127 - コピー



お昼は一人なので、少し時間がかかるとのことです!
それでも待ちます。
帰りの時間もあるので少し焦ります。
香ばしい香りが、漂ってきます!






きました。






DSC03135 - コピー



焼き野菜の上に乗せられた、お肉です!
適度な脂身が付いていて、食欲をそそります。



DSC03132 - コピー



横には、バターがタップリ使われたガーリックライスも!
パラリと炒めたガーリックライスは、
にんにくの粒がいいアクセントとなり、美味しいですよ!



DSC03129 - コピー



お肉です!

但馬牛とありましたが、
何処のお肉が美味しいかとはわかりませんが、
このお肉は柔らかくて、甘みがあり、
口の中にひっつくようなキメの細かい肉質でとても美味しいです。



DSC03142 - コピー



これは得をしたなぁ・・・(^O^)/



DSC03138 - コピー



スープは、コンソメで煮つめてあるので味が濃いくて美味しいですよ!



美味しいお肉をもっとゆっくり味わいたかった所ですが、
時間がないのでとっとと引きあげます。



ホントに美味しいお肉でした。
ごちそうさま。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



お好み焼・鉄板焼   遊・・・・ing



西宮市甲子園七番町9-18
0798-48-3003
11:00~14:00
17:00~23:00
不定休



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;