まだ何軒かの洋食を食べているのです。
その中の一軒!
久保町にある、





ロンドン






DSC03010 - コピー



お昼には日差しがきつい店内です!
ただ、そのお日様の温かさがこれからの季節、ぬくもりを感じます!



DSC03016 - コピー




今週のおすすめランチの中から、



ホイルハンバーグ&オムレツトマトソースオレガノ風味
                   小海老のフリッター添え
  ¥1000


を注文!



こちらには、スープ、サラダ、ライス、コーヒーが付きます。






きました。





DSC03021 - コピー



ポタージュです!
とても濃厚で、まろやかさがあるスープですね!
洋食屋さんには、このようなスープが定番になりますね!




DSC03022 - コピー



サラダですが、何も考えないでいただいてしまいました。



DSC03031 - コピー



すぐにきた、メイン料理です!



DSC03038 - コピー



小海老のフリッターですが、一番前に並んでいます。
サクッと揚げてあり、それでいて堅くはない衣です。
自家製トマトソースの酸味が、
小海老にも、オムレツにも手を貸していますね!



DSC03036 - コピー



ホイルの中には、きのこやジャガイモの下に隠されている、
ホイルで旨みを逃さないハンバーグが存在します!



DSC03042 - コピー



トロトロのオムレツも、玉子を何個つかっているのでしょう?
このオムレツだけでも、ご飯は無くなりそうです!


元々、尼崎で、行列を作る程の人気店だそうで、
納得のいくお料理です!



DSC03045 - コピー




最後にアイスコーヒーをいただき、退散します!





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



レストラン   ロンドン



西宮市久保町1-16
0798-36-3818
12:00~14:30
17:30~21:00
休 日曜日



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;